これを期待していた…!

 

アプリからエアコンが点けられるなんて

便利になったもんですね~

おばちゃん、びっくりです★

 

スター スター スター

 

 

ぜんっぜん話違うけど

(この漫画書いて思い出した)

 

学生の頃、部屋が寒すぎて布団から出られない時

布団のわきに制服のブラウス用意しておいて

もぞもぞ布団の中で着替えたよねー?

靴下もはいて、パジャマのズボンも布団の中で脱いで

ばっ!!っと起きて、瞬時にスカート履いたよね?

 

学生時代、群馬のからっ風の中を生足で自転車漕いで通学していたの信じられないわー笑い泣き

(「からっ風」とは関東地方や東海地方の太平洋側で冬に吹く冷たい乾いた風)

グンマー女子、強し!

 

おまけ

デレデレ

 

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング