今日は散歩がてら

美味しいハンバーガーを食べに行ってきました。

 

看板の絵力つよっ…

 

和牛ですからね。

美味しくないわけがないニコニコワクワク!

 

「チーズバーガー」

パテは肉々しくてジューシーでした~(^^♪

ビールも勢いでオーダーしちゃったよ。

 

 

「ハイサイ」っていう辛い沖縄のソース(赤いやつ)がまた

ビールに合ってしまう!

味変するにはもってこいです★

 

実は、ハンバーガー食べたの4~5年ぶりなんです。

最後は駅前の「バーガーキング」が最後。

 

(追記)

更新したあと思い出した!

1年半くらい前に、故郷桐生市で

「ジューザバーガー」のアボカドバーガーをいただいたんだった!

にしても久しぶり!

 

久し振りに食べたハンバーガー

本当に美味しかった(^^♪

 

でも、やっぱり塩分が多いのかな~

家に帰ってから喉が渇く渇く💦

お水がぶ飲みで、今に至る、です泣き笑い

 

ちょっと眠くなってきた~

 

平日の昼間に、ビール飲んだら

そりゃあねぇ…

Zzz💤

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング