早いもので、なんだかんだと大晦日💦

 

去年とおんなじ画になりますが

お昼にお蕎麦をいただきました。

ネギが苦手なので、青みがなくて寂しいですが泣き笑い

 

味は絶品★

 

毎年、大晦日の昼の恒例!

 

揚げたての海老天。美味しかった〜(//∇//)

 

 

私が住む町、今朝はまさかの雨でした。

大晦日に雨なんて、何年ぶり??? 

でも、午後になり青空が見えてきました!

よかったニコニコ

 

 

 

デスクのイスも乗っ取られ

膝の上も乗っ取られ

猫まみれ、幸せな大晦日。
 
みなさまはどんな大晦日をお過ごしでしょうかニコニコ
 
来年もよいお年をお迎えくださいませ鏡餅虹

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング