日曜恒例 猫写真

 

トナカイサンタメリークリスマスイブ!クリスマスツリークリスマスベル

クリスマスの飾りつけが質素。。。泣き笑い

 

デスク脇の壁に、無印良品のシェルフをつけました。

殺風景だった壁も、控えめに華やいでいい感じです。

 

 

けさ…

 

『何ごと!??』

カイの目線の先には洗濯機を修理するオット。

 

最近洗濯機の調子がおかしいので

みてくれてるのですが、、

 

高圧洗浄機を使ってホースの洗浄

その音にビビる猫たち。

クウは私のデスクに逃げて来たけど

ちゃっかりライトで尻をあたためている(笑)

 

(画面は筆ぐるめ)(年賀状まだできてない)

 

カイも来た・・・

 

 

三毛猫『そこ、どいて?』

オッドアイ猫『いやじゃ。ボクが先にいたのだ』

 

三毛猫『ふーん、、そういうこと言うんだ』

オッドアイ猫『(いやな予感)』

 

三毛猫『どく?』

オッドアイ猫『どきます、どきます💦』

 

もうやめてーーー泣き笑い

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

更新滞ってしまってすみません💦

 

年末のデトックス祭りが終わってなかったようで

腱鞘炎の痛みマックスが3、4日続いておりました。。

スマホのいじりすぎかな~。。。

今日はだいぶいい!

 

その間、年賀状のイラスト作成などもやりつつ

来週も更新滞ってしまったらごめんちゃい!

 

昨日、土曜日は何年かぶりにココ壱カレーを!

本当~~~~~~に久しぶり!

 

滅多に揚げ物トッピングはいかないんだけど

昨日は白身魚フライ(ハーフ)、カキフライ、イカ(ハーフ)で、カロリー摂取してみたyo!

 

安定の味♪おいしゅういただきましたニコニコ

 

クリスマスイブの夜は…

オットに骨付きチキンで「フライドチキン風」に

作ってもらいます。

私はサラダ担当で…

 

ではではよいクリスマスイブをお過ごしくださいね虹

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング