吸水リストバンドは目からうろこ!

これ、いつから売ってた??

長年のストレスであり、悩みだったよ~!あせる

早く欲しかった!!

 

スリコで見つけて即買い虹

 

洗面にいつも♪

330円は安いね~♪

 

スマートウォッチつけてる方なら

防水用で、食器洗い用にも便利ですひらめき

 

 

使い捨てのフェイスタオル

みなさん、あれ1枚で足りてます???無気力

(コメントで教えてくれたminapandaさんありがとう)

 

 

1枚だと、もうちょっと欲しい気がするし

2枚だと、いや、こんなに要らないって感じにもなるし

毎回もやっとしていたのですが・・・

 

この漫画を描いたのがこないだの日曜日。

今朝、1枚で拭いたら、なんだか1枚で拭くことに

こなれて来たような気がします(;'∀')

 

とりあえず、1枚でいくか・・・

 

今年はその「もやっ」を解消して年越したいわ泣き笑い

 

~INFO~

今日は一粒万倍日、大明日、天恩日、大安が重なる

大開運日だそうです虹

意識して過ごすと違うと思いますので

穏やかに、笑顔多めで過ごせるといいですねニコニコ

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング

 

 

花ちょっとお高いけど乾燥用吊り下げフープ付き(2個セット)

 

 

花今つこてるやつ~いろんなの試そうと思ってますが★