これは私のいつものセルフヒーリングのやり方ですが

実は「正式な」とか「こうでないとだめ」はありませんスター

 

【宇宙とつながる】

頭からアンテナが出てくるイメージをしてもいいし

ただボーっとイスに座っていれば宇宙から光線が降ってきて自分に注がれているイメージをしてもいいです。

設定は自由です。でも、疑わないでください。

 

【光の玉】

私は主に6コマ目の方法で。目の前に自分自身を置いてそれを癒します。

オット、クウとカイに施すことが多いです。

 

【言葉を掛ける】

気になる場所だけ施すこともあれば

カラダ全体を施すこともあります。その時は

「肝臓よ、いつもお酒を分解してくれてありがとう」

「心臓よ、いつも血液を巡らせてくれて感謝だよ」など。。

臓器に話しかけて、臓器、部位ごとに光を入れ込みます。

 

【自然治癒強化ゲル】

もちろん。ゲルじゃなくてもいいのです(笑)

私は、とどまりやすい感じをイメージしたかったのでそうなりましたが

キラキラ輝く玉のようなイメージでもいいですよ。

 

_____ここから追記分____

【最大のコツ】

「効果を期待しない」というのは結果に執着しない」ということなんです。

「まだ効果でない!」って、そのことばかりにフォーカスしてしまうと、どんどん望む結果が遠ざかってしまうんです。

「当たり前」と思うこともコツです。

 

例えば、炊飯器をONしたら40分後くらいにはご飯が炊けること。

疑わないですよね?

でも5分しか経たないのに、まだ?まだ?ってならないでしょ?

 

ヒーリングもその感覚でニコニコキラキラ

 

忘れていても当たり前のように望む結果になるアップ

 

執着(結果)は手放していてください。

 

もし、嬉しい結果になった時は

「ああ、やっぱり効いた」と、意識して言います。そして

「サポートしてくれた宇宙さんに感謝」です。

 

 

ヒーリングなんて全然すごいものじゃない!

当たり前に働くものなんだ。と。

潜在意識が「当たり前」となるように数を重ねていってみてください。

自分にはそういう力があるってこと刷り込んでいきますよ~

脳をだましますよ~ニコニコ

 

誰にでも出来ます!スター

全ての人が自分を癒せるヒーラーの素質があります。

 

やり方は自分のやりやすい方法でカスタマイズしてください。

 

ではでは、セルフヒーリングについて

長々と読んでいただき、ありがとうございました!

 

明日は、ヒーリングと母にまつわる<番外編>です。

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング