キレイにする前に、こういうところ

ちゃんとしよ!!

 

おわかりいただけただろうか・・・

 

無駄にオシャレな照明の上に

ちんまりと置かれた 脱ぎっぱなしの靴下!笑い泣き

 

「じっ」

そんな目で見るな凝視
 

写真撮るために、点灯させてみたら

まぁ、滑稽だこと!!💦

 

この照明、前の家で使ってたもので…

シックなインテリアに合うと思うんだけど、今の家では持て余し気味…汗

ここに置くのも違っている気がする。。

 

よく見ているSNSは「alena yanchevskayaさん」という方で、インスタのフォロワーが295万人のセレブさん。ロシアの人かなぁ?情報があまりなくて謎。
 
検索はInstagram「alena_yanchevskaya」さん

 

 

高層マンションにお住まいで、全面窓のそばでヨガをしたり、お茶をしたり香水
持ってる服や時計、バッグはお店のように陳列保管。
物を大切にしてる人はやっぱりモノに好かれるんだなぁ。。
持ってるものはブランド品だけど、本当のお金持ちはわざわざ見せつけない。
黒パグのワンちゃんも家族です。
 
ぎゅうぎゅうなクローゼットに脱いだジャケットを、またぎゅうぎゅうに押し込んで
次回着る時に、斜めシワがついてる私とはほど遠い!
 
ちなみに、私はブランド品には興味なし汗
暮らし方、精神性を学びたくてよく見ているSNSのご紹介でした(*^-^*)
ひとつわかったことは「掃除が大事」ってこと!
 
この方もおススメよスター
Instagram「prettymyadeco」さん。
 
出来るだけ真似をして
自分がいる場をここちよい空間にしたいなと思う✨
 

今日は天恩日と一粒万倍日が重なってるそうです。

お出かけしてリフレッシュするといいらしいですよニコニコ

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング