第二章は

「悪しき縁・手放したら起こった幸運」編ですキラキラ

 

>>昨日(9)の続きです。

 

 

 

 

『悪口やめたら人生変わった』全10話

読んでくださりありがとうございました!飛び出すハート

 

スター スター スター

 

神様に「入社できたら自分から辞めません」

そう約束した私だったのですが…

こんな形でコミックに専念できるとは、引き寄せの法則か?神のご加護か?この流れ、不思議でならないのです。

おかげでコミックに専念し、念願だった猫が我が家に!!飛び出すハート

 

 

ここからちょっと長いですが、お読みいただけると嬉しいですニコニコ

 

この経験を通じて私は「波動」の大切さを知りました。

 

まだこの頃は「引き寄せの法則」ブーム前。

ですが、自分が幸せになるためのアクションを無意識にやっていたように思います。

(テキストだと長くなりそうなので後日漫画アップしようと思います!)

 

 

”違和感” ”嫌悪感”があるものはすぐに手放して!

(前向きな気持ちがあれば)

波動が変わって必ず人生変わります!

 

 

私が友人の悪口に同調していた頃は

結婚を機に神奈川に移り住み、友達もいなかったので

「せっかくの友達」を手放すことが寂しかったのかもしれません。

 

でも「こういうのよくないな」って

気付いたご褒美なのでしょうか。

悪口言われていることを誤送信メールで知る

という強制終了が訪れましたキラキラ

 

実際はつらかったですが

このことがあってよかったと心から思います。

 

この強制終了が起こる人、起こらない人がいると思います。

どうしたら起こるのか?

 

これは勝手な持論だけれど、、

 

「素直さ」があるかどうか

だと思いますニコニコ

 

何が起きても、抗わない。誰も責めない。

静かに受け入れて、その道に従うこと。

私、良くも悪くも諦めがいいんです(;'∀')

(オットにはすぐに諦めるな!とも言われますが…)

そして「罪を憎んで人を憎まず」

そんな性格が功を奏して、引き寄せ体質なのかもしれないです。

 

のちに「ホ・オポノポノ」を知りましたがまさにそれ!

”起こることのすべては自分に責任がある”

自分が「現在」を創造していると理解しているので

誰かを責めることはありません。(そりゃ怒ることもあるよ☆にんげんだもの)

 

いつも軽い波動でいることが

神様、守護霊さまのご加護を受けやすいのかなって思います。

 

今朝ね、X見てたらとてもいい言葉を見つけたのでシェアします。

漫画「ONE PIECE」の尾田栄一郎先生が

「ワンピースONE PIECE 32巻」の本の見返し部分に掲載した言葉が共感できました。

 

『この世は、
思った通りになるのだそうで。
思った通りにならないよと
思っている人が、
思った通りにならなかった場合、
思った通りになっているので、
やっぱりそれは、
思った通りになっているのだそうで。』

 

その通りですねニコニコ

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング

 

 

 

「悪口やめたら人生変わった」

第一章「悪口陰口・因果応報」編となる

1話~5話は、こちらから↓(1話からどうぞ)