本日2度目の投稿になります~

 

今日アップした漫画のほうはこちらから↓飛び出すハート

 

8月も今日で終わりなので慌てて投稿です~

 

お盆用 美しいガラスの精霊馬と盆提灯セット

 

まあるい提灯型のLEDの照明と、手前のナスときゅうりがガラスで涼し気でしょう?^^

 

小さいチェストの上

狭い場所に丁度良く収まりました。

 

これは毎年、お世話になります。

 

 

 

 

内側シルクのレッグウォーマー

写真が地味・・・使用感が・・・笑い泣き

(※一応 洗い立て!)

 

寝る時にエアコンの冷気が脚を冷やすので、どうしたものかと探して見つけたこれ。

足の甲は出ていないと暑くなっちゃうので、靴下は冬でもはきません。

せめて足首だけでも、と思って使ってみたけど、ふくらはぎから足首が冷えなくて快適でした!

(時々暑くて脱いでることもあったけどね。。)

「夏用」とあるんだけど私は冬でも使えそう!

 

 

 

 

ひとつに絞れなかったネガティブ

 

香水ピンクがまぶしい、「KOSEメイクキーププライマー」(左)は、海用に買ったのだけど、海で化粧気にしてる暇なかったわ…

なので結局普段使い。肌にフィックスする感じがあって、崩れにくいニコニコ

 

 

シャンプー先日も紹介した「メラノCC化粧水」(写真中央)

使い続けて少し肌が白くなっている気もします(個人の感想ですが…)

 

 

アイシャドウ朝の洗顔あとのブースターを探してました。

東急ハンズで買ったのですが、マイクロバブルで香りも大好きなバーベナとシトラス♪

好きな香りで目覚めも良きですニコニコ

 

 

 

以上が「8月のベストバイ」でした!

 

おまけ

 

私のベッドでまどろむ猫

 

 寝ぼけてます( ̄∇ ̄)

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング