ライオンズゲートが解放しているこの時期は、体調不良や、普段やらないことをやらかしてしまう、など行動にも影響が出やすいようです。
この土日はオットが包丁で手を切ったり、火傷をしたり。
私は理由なくイライラしたり、やけに眠かったり、動きたくない!という衝動に駆られたりしていました。
(いつもじゃん?というツッコミはなしで)
ちなみに今日は朝から頭がスッキリせず重たい感じがしています。
これは「好転作用」だそうで、しっかりとエネルギーを受け取っているという証。
好転作用がない人は受け取ってない、ということではなく、単に副反応が出なかっただけで、エネルギーは平等に全ての人に降り注いでおりますのでご安心を
ただ効率よく、年イチの最強パワーを受け取るためには、やっぱり「意識」することが大事なのかなと思います。
高次のエネルギーが流れ込み、1人1人が高次の存在と繋がりやすい状態。
宇宙から流れ込む高い波動(エネルギー)に自分を調和させてみませんか?
私のおススメは瞑想です。
すると何が起こるかというと
霊的な魂の成長。
アセンション。
本当の自分に気付く。
自分軸で考えて行動できる。
人を赦すことが楽に出来るようになったり
自分にとりまくマトリックスに気付けたり
パラダイムシフトを起こせるようになります。
お仕事の方は週のはじまりですね。
今週は無理せず、早くおうちに帰ってゆっくり過ごすのがいいかも。
私も午後はお出かけですが
急いだりしないように余裕を持って出かけます。
ピークは明日8日!
体調には十分、気をつけてくださいませ