昨日の続き

 

 

 

3月のお彼岸に行ったお墓参りで

お墓の文字に”欠け”があったのに

7月のお墓参りでは欠けてない無気力

 

そんな不思議なことがあり

狐につままれたような気分でおりました…

 

 

もう、いろいろ、ぐちゃぐちゃで

 

ワケわかんない!笑い泣き

 

読者さま、読んでて分かりにくかったらごめんなさいです。

私自身も頭の中が「???」だらけなのです魂が抜ける

 

でも、マンガでお伝えしたのは事実なのです~

ほんと、信じて!笑い泣き

 

 

 

ところで皆さん、

パラレル移行や時空のゆがみを

最近やけに経験していませんか?

 

墓の一件があったあとyoutubeで知った情報によると

 

宇宙とチャネリングが出来るエリザベス・エイプリルさんが『7月は奇妙なが起こる』と言っていました。

例えば「時間のゆがみ」や「マトリックスの不具合」が生じてるんだそう。

 

 

で、明日はもう少しそんな話を交えながら掘り下げて考察してみようと思いますスター

 

明日もスピ4漫画です。

 

 

 


コミックエッセイランキング