日曜恒例☆猫写真

 

先週の猫たちの写真を集めてみましたニコニコ

珍しくクウのまともな写真が多めです~笑い

モニター横。陣取る。

 

あくび。

遊んで欲しいのアピール泣き笑い

 

クウはカメラを向けると突進してきたり、よく動くのでなかなかいい写真が撮れないんですが、ここんとこわりと大人しくカメラに収まってくれました~

 

カイはあまり動かないから写真撮りやすっ!

 

でも、基本カメラ嫌い。。。

あ、顔そらした…

 

 

ここでこんな風に猫たちがくつろいでたりするのを見ると、嬉しいわたくしよだれ

カメラ目線サンキュ乙女のトキメキ

 

 

よだれよだれよだれ

 

 

でも、昨日の午後は・・・

 

なぜそこ?凝視

 

ベンチ、ではなく、あの毛布の上が好きなん?

 

たまたま物を積み上げておいただけのとこ!爆笑 片づけられないやないかーい。

そういうところに限って猫が寄ってくるよね~

いずれここに、猫ベッドでも置いてあげた方がいいのかしら~???

 

窓の外に、何がある?

 

「風」

 

・・・と言ったかどうか???

 

みなさま よい休日をお過ごしくださいませ~ニコニコ

 

 


コミックエッセイランキング