我が家はGW到来。オット9連休です~

 

第一日目の朝は、5時半前に起きて朝活。漫画のお仕事をクライアントさんに納品してスッキリスター

オットは6時に起きて洗車を済ませてきた模様。

 

さて、朝ごはんでも食べようかと思った頃・・・

カイは神妙な顔してひなたぼっこしてました。
クウは部屋をうろうろ。

 

 

私の部屋、なんにもない。

 

実は今日。部屋に置くベンチが届く予定でして・・・腰痛と坐骨神経痛に至らしめたソファは、金曜日に粗大ごみとして廃棄済みでした。

 

時は過ぎ、そろそろ9時。

 

 

ベンチ到着気づき

うーーん、こぢんまり!

座面も固く、床から高く。これなら足腰が疲れなくていいです。

手前の広いスペースも良き。ヨガマット広げてストレッチが思う存分出来る!?笑い

 

早速、乗る。

 

 

どう?

 

 

一番の懸念、、それはクウが爪を研ぐこと!

 

ほんと、どこでも研ぐんだよ~泣き笑い

しかも、ちょうど爪とぎに良さそうなファブリックじゃん……

 

バリバリボウルをそばに置いておくので、こっちでよろしく。

(おしゃれ感が相殺されてなかったことになったyo!)

 

くつろぎ倒すカイと、緊張気味のクウ(なんで?)

 
いつもは、午後ここで一緒に過ごす時間を作るんだけど、少し狭いベンチなのでその余裕はなさそうだなぁ・・
どうしたらいいかな?
 
とか思いつつ、PCから手を放して振り返ったら

 

 

クウがめっちゃくつろいでるやんデレデレ

 
早起きしたせいか、ちょい眠くなってきたかも。。ちょっと割り込みさせてもらいたい泣き笑い
 
よい休日を~♪
 

 


コミックエッセイランキング