猫が喉をならす声「ゴロゴロ」に人を癒す力がある聞いたことがあるのですが、なんと、鳴き声にがん細胞を消滅させる力があったとは!!

 

毎日からだの中ではがん細胞は生まれていますが、自己免疫力で抹消しています。

猫の鳴き声の周波数はそれを助ける働きがあるってことなのでしょうかにっこりアップ

 

でも、すごく腑に落ちる話だと思います。

 

この子らを迎えてから12年になりますが、50歳過ぎても夫婦そろってわりと大きな病気もせずに元気であること。

猫が家に居てくれるようになってから、自己免疫力が上がっているような気がしています。

これは、、クウとカイに感謝しないといけないですねニコニコ

 

 

1分少々の動画になりますのでサクッとどうぞ★

(声出さなくても字幕もついてるお)

 

 

 

癒しスター

ほんと、最近妙にそばに居てくれるんだが…

 

 

たまには鳴いてくれ…(笑)

なんてね。君たちはカラダから癒しのオーラ出てるからね。

 

我が家がパワースポットなんて、幸せすぎる。

 

 

 


コミックエッセイランキング