日曜恒例★猫写真

 

ハッピーラブラブのシェア

昨日夕方 雨上がりに不思議な色の夕映えと。
そのあとに出た うっすらだけど二重虹虹

いいことあるかな? 

 

 

新しく買った猫壱のバリバリボードが届きました!

 

組み立て一番 

わが物のようにふんずりかえる泣き笑い

いいねぇ~ 使ってくれて嬉しいよニコニコ

 

 

こんな感じの壁面でも爪が研げるっていう素敵なボード乙女のトキメキ

 

 

 

カイがほぼ占領していてクウはなかなか…

キッチン裏が園芸用品置き場と化す。
いいのよ、ここは見えない場所だからニコニコ
お気になさらず・・・
 

 

クウ、ふてくされたのか?

「いいもん、いいもん!」
 

猫草もぐもぐ。

 

種から育てる猫草だったけど、、

こんなにボーボーになりました・・・

ちょっと草が長くて食べにくそうだね泣き笑い

 

窓を開けているので、風が気持ちいね。

外に何が見えるかな?

 

めやに、、取ってやらんと…真顔
 
 
今朝の空気は冷たく、ちょっと寒いですね~
うっかり風邪引かないようにしないとですね。
 
本日はカレーですカレー
オットが仕込み中。朝から玉ねぎの甘い匂いが立ち込めます。夕飯らくちん♪私はサラダを作るだけ~
 
 
ではよい休日を~ニコニコ笑い

 


コミックエッセイランキング

 

 

【にゃんこ編集部】ではオリジナルグッズを販売中飛び出すハート

現在、スマホケース、エコバッグ、バッジ、キーホルダーを販売中です。

売り上げの一部が保護猫団体に寄付されます。

 

イラスト:宮咲ひろ美