健康でいるための心がけ

曇り空でも大丈夫★

わが家東向き住宅なので、朝は晴れてると

めっちゃ太陽さんさん窓際です。

こんな感じで、太陽に30分~1時間当てます。

 

水晶はなくても青いボトルだけでOK。

出来たらペットボトルでなくガラス瓶。

フタは金属でない方がいいそうです。

私は2時間くらい太陽にあてていますかね。

 

動線に置いて目につくようにしています。

 

 

ホ・オポノポノとはなんぞ?

 

本の帯にも書かれているとおり

『人生を切り開くための解決法はただ一つ

クリーニングをしてあなた自身の記憶を

消去していくことです』

 

 

自分を苦しめているのは「過去の記憶」

小さい頃から親、教師

テレビ、新聞からの刷り込み

過去の嫌な出来事の記憶に囚われて

執着を手放せずに今の自分を

生きにくくしているんですよね。

 

それらをクリーニング(消去)してくれる

働きがあるのが

ブルーソーラーウォーターです。

 

ホ・オポノポノには

ブルーソーラーウォーターだけでなく

魔法の言葉も提唱しています。

「ありがとう ごめんなさい

ゆるしてください あいしています」

これを唱えることで潜在意識を癒し

記憶のクリーニングを促します。

 

ただの「水分補給」だけれど

どうせなら波動が上がるお水を飲みたいよね★

 

過去に「食べすぎて太った」っていう

記憶をクリーニングするぞ!!ウインク

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

Ameba健康部