たったの17マス!!オエー

 

みんな!

人生って短いよーー!!

 

若い頃から労働して見合った賃金をいただき

それを未来のために貯蓄するのも

もちろんヨシではあるが…

 

日々の充実感・幸福感にも反映させないと

「今の私」が悲しくなっちゃいますよね。

 

将来のことも大事だけど

「今」も大切にしよう。そう思いました。

 

高価なバッグや宝石には興味がないので

普段使う調味料や食品の質のランクを上げて

添加物が少ないものに変えたり

無農薬の野菜を選んで買ったりする。

夫婦の未来の健康投資にもなるし一石二鳥です。

 

とはいえ、物価高騰、高熱の値上り。

これ本当になんとかならないんですかね?凝視

 

 


人気ブログランキング

 

私のプチ贅沢

遺伝子組み換えの原料を使っていない!

 

定期購入で毎日飲んでいる。私の唯一飲んでいるサプリ

 

糖質改善予防♪