今年、ほんとに乾燥すごくない?

 

今年のはじめに肌に粉が吹いて以来

本気モードで保湿をに力を入れはじめて

ようやく最近もっちりお肌で

過ごしておりましたら…

 

今度は目が乾燥笑い泣き

 

目の中がゴロゴロ、ヒリヒリ…

調べてみると「ドライアイ」か?

とりあえず目薬を差してみる。

これで治らなかったらいよいよ病院へ行こう…汗

 

その後

 

目薬は添加物すくなめのソフトサンティアを。

しかし傷ついた目には修復作用のあるもの

(Vロートプレミアム)を

数回使用していましたら治ってきました。

 

ほんと「乾燥」っていいことないね泣き笑い

 

夏の水分補給も大事だけど

冬も身体の中からうるおうの大切ですね。

 

そうそう、肌でよかったアイテムを紹介しときます~

 

化粧水の前にブースターで使うんですが、これ使うともっちもちの肌になります。ハンドプレスでなじませたあと化粧水、乳液。

結構お高めなのでケチケチ使っております(;'∀')年取るとお金かかってしょうがないよ…ね、皆様…

 

 


人気ブログランキング

 

心がけている〇〇対策

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する