更新が遅くなりました~あせる

 

午前中に来客があり、クウは真っ先に寝室に逃げ込み、出遅れたカイはディスプレイ裏に(遅かった!)

「誰この人?」

 

ガンミ…

来客をそんな目でみるのやめて笑い泣き

 

 

来客さんがお帰り、のちに出てきたクウ。

るんるんるん~♪
ほんとにこの子、内弁慶だなー。
 

 

「誰かいたよね?」ウロウロ、、、

 

 

カイ…午前にお仏壇のお茶を倒し、午後は私のコーヒーを倒して、わたし!生まれて初めて熱々のコーヒーを膝に浴びました!

いや、熱かった〜〜〜泣き笑い

今日は水難、いや熱湯の相が出ているのか!?

 

 

押し入れにそっと入り

すこし反省しているような……

 

怒ってないよ飛び出すハート

 

デレデレ

 

今日はクウもよく寝てました乙女のトキメキ

 

水難の相でも なんでも、幸せ幸せ乙女のトキメキ

 

 


人気ブログランキング

 

 

ただいま『【遠距離介護】おかあさんまたね』を連載中

こちらは1話となっています。

 

明日は4話の予定です。

少し重いかもしれません真顔ごめん~!