いや、ほんっと悔しい悲しい

 

冬の部屋着。私はセーターなんですが…数少ないセーターを着まわしているので、2か月も着続けると完全にヘビロテ状態で毛玉もすごくなります。

 

そこで、新品に生まれ変わらせようと思ったのにそれどころか貴重な1枚をお釈迦に泣き笑い

 

でね、セーターもいいけど「アレ」はどうだろう?と。。。Amazonさん見てみたら、なんとタイムセールやってた!

「アレ」とは・・

 

ジェラートピケ!ニコニコ 

 

(タイムセール終了しています)

 

地元の百貨店にもお店入ってるんだけど、足を踏み入れたことはないの。もこもこふわふわっぽいのはなんとなく知ってたけど「部屋着なの?それともパジャマなの?」←ここも謎めきすぎて。

 

ネットで買い物なら~50代で着てもいいかな?…なんて思いながら人生で初のジェラピケ花買っちゃったよ~

 

見て「かわいい」

触って「気持ちいい~」よだれよだれよだれ


なにこの手触り、最高キラキラ毛玉も心配することないし~着ているとなんだか気分もアガる~!

 

気をよくしてタイムセール終了2時間前にもう1枚ゲット。

 

(タイムセール終了しています)


しばらくジェラピケをヘビロテしますニコニコ

今度はショップにも行ってみたい!(バーゲンでしか買わないと思うけど‥)

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 


人気ブログランキング