たくさんのコメントをいただき

ありがとうございます!

返信遅れておりますが励みになっております乙女のトキメキ

 

 

びた一文 ヤセなかったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

それもそのはず・・・

ありがたいことに、私が実家じまいをしていることを知って友人たちが、次にいつ会えるかわからないから!と、お誘いをいただく!

いろんなところへ連れて行ってもらいましたニコニコ

自宅にいるオットは納豆と焼き鮭の生活の中(ごめん!)

 

私はこんな感じで・・・

 

桐生 相生町フリットさん 白身魚のポワレ

 

桐生 麺屋わしわさん ゆず塩ラーメン

 

桐生 美喜仁会館さん 

なんだかすごい御膳(名前忘れた)

 

桐生 restaurant DINOさん  カツカレー

 

桐生 1203.cafeさん  手作りドーナツとハニーレモンジンジャー?みたいな・・これ家で作れないかな・・

 

 

桐生 MATSUYAさん(韓国焼肉)

まさかケジャンが食べられるとは・・サムギョプサルもうま。チヂミもおかゆも最高でした。

 

 

桐生 スパゲッ亭 加良さん たらこじめしパスタ

これは学生時代に食べた懐かしい味。

もともとは「スパゲティノザワ」から移転。古民家改良のすてきなお店。




桐生 みさき(お蕎麦)

欲をかいて大盛りにしたら、夕飯キツかった泣き笑い

 

食べ物で、こんなに思い出が作れるとは!ニコニコ

備忘録掲載ゆえ写真が多くてごめんなさいね。

 

 

読んでいただきありがとございましたスター

 


人気ブログランキング