今日は暑さぶり返しています。

夏は好きなので「暑さ」はいいのですが

じめじめとした湿気が心地よくありませんね凝視

 

タイトルですが

先日久しぶりに雑誌を購入しました。

 

じゃんっスター

雑誌のロゴ 消えすぎちゃう? VOCE10月号

これでもかと試供品が入ってるやつ。

はい、恵梨香きれいニコニコ

 

SHOKO美チャンネル(youtube)を見ていて

欲しくなっちゃいました。(まんまと)

一度使ってみたかった

LANCOMEのジェニフィック アドバンストN

 

美肌菌にフォーカスした美容液で

肌のバランスを整えてくれるそうなんだが

50歳オーバーでも使っていいものなのか?

 

普段ショップで試供品をもらうと

間違いなく使わずにいつまでたっても洗面台の脇に

置いてそのまま。。なんてことになりがちなのに

今回は「お金を払って試供品を買う」ということが

今までにないことなので

もう、ほとんど手を付けましたニヤニヤ

オルビスユーのエッセンスローションは

たっぷりボトルに入っているので一週間くらい使えそう。

ルナソルのファンデも伸びもいいのでまだ残ってます。

 

LANCOMEだけはゆっくりと試したくて

まだ手を付けていません(もったいぶる私真顔

 

本品を買うには至らないかもしれないが

たまには他のものを試してみるのは楽しい!!

「こんな香りなんだ~」とか

「こんなテクスチャね~♪」とかニコニコ

 

私としては大満足でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

詳細はSHOKOチャンネルをチェック!

 

そして昨日はね もんじゃ焼きに行ってきたんどす。

店内 オサレスター

 

海鮮もんじゃ

 

一応念のため、コロナなので

このあと半分に分けておひとり様用にして

いただきました。

平日の昼間に女二人…ビールとホッピーでもんじゃ!

楽しかったわいよだれ

 

お店を出るとき、店員さんが

「ファブリーズしますか?」を断った私。

「ママさん 帰って来たときすごい臭かったよ・・」

 

もんじゃのにおい結構強烈笑い泣き

 

明日は漫画 更新するよぉ~\( 'ω')/

 

 


コミックエッセイランキング

 

あれっびっくり ネットではもう定価(850円)で買えないのかしら。Amazonさんはすでに1800円超えでした真顔

本屋さんへ急いだほうがいいのかも。

 

※本誌張り込み付録の

・エスト ・エスト ザ ローション 2包
・クラリファイイング ジェル ウォッシュ 2包 は

増刊号にはつかないそうなのでご注意を~