あなたのおすすめの動画を教えて

 

 

 

hibi hibi さん

 

書籍もたくさん出ているのでご存知の方も多いと

思うのですが、私は昨年秋くらいに行きつけの美容室で

教えてらもって以来、イッキに動画を観て

”イマココ生活”に感銘を受けて日々、真似しています。

(まだまだhibihibiさんのこの域にはたどり着いていませんがあせる

 

家事をしている時って次のこと考えてないですか?無気力

私は常に「次のこと」を考えながら何かしているような状態で

その先にある「休憩」もしくは「仕事」など

とにかく早く自分の時間を作りたい一心で焦って家事をするので

やり残しがあったり、家事が完璧じゃなかったりするんです。

 

コンロ脇に垂れた醤油、磨き忘れたシンク

蛇口周りの水滴をしっかり拭かないからカルキの白い跡!

「あとでイッキにやればいいか」は

いざやる時にはこびりついて大掃除になるという悪循環。

 

心地よく暮らす、ということは

丁寧に家事を、イマココを意識して過ごすこと。

 

でも、漫画のオチにもしましたが

丁寧にやると時間がかかりますねーー凝視

 

先日朝5時半に起きられた時は

家事をゆっくりのんびりとイマココで出来たのです。

それがとても充実した時間だった!

あの心地よさをもう一度・・・!!

なのに、、なぜあれから目覚ましに気づけないのか・・・

これからの課題です真顔

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

hibihibi さん風?

ちょっと味わいのある加工にしてみました・・・・

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

新刊本が予約開始しておりまーす!飛び出すハート

-----------------------------

『神様の御使いと暮らしています』

原作/籠  漫画/宮咲ひろ美

3月17日発売

 

神様の御使いと暮らしています (コミックエッセイの森)

Amazon(アマゾン)

1,100円

 

購入特典

魔除け&金運アップの特製スマホ壁紙!

籠さん直筆の健康&金運アップ!護符

2022年に最も効力がある護符壁紙になります飛び出すハート

(ダウンロード期間は9/30まで)

詳細は本をご確認ください☆

 

 

 

■ 宮咲ひろ美の本 ■

じわじわ重版出来中~

ダンナさまは幽霊シリーズ(イーストプレス)原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美