もう、笑っちゃうくらいのクマが・・・!

KOくらったような顔に笑うしかなかったよ~泣き笑い

急いでホットタオルやったけど焼け石に水でしたちょっと不満

 

24日金曜日 ほぼ脱稿できてホッとしていましたら・・

 

ポストには友人からクリスマスカード。

そっか、今日はクリスマスイブだと気付く。

 

「今年も大変よくがんばりました」?

 

えっ・・・・なに、このタイミング・・・驚き

そう、私頑張った!12月頑張ったよぉおお!

 

このタイミングで この内容って・・ほんと・・・

 

 

泣けるやないかーーーい!!笑い泣き

 

 

昨年の今頃は、父の一時退院で介護のようなことを

見よう見まねでやっていた頃。

私が実家に頻繁に帰っていろいろしてたこと

それから父の葬儀やらいろいろ、やっていたの知ってたから。

クリスマスカード送ってくれた故郷の友人です。

心に沁みたよ、ありがとう。

 

他にもクリスマスプレゼントをいただいたり

もうひとつあったクッキー、ソッコー食べちゃったの。。

美味しかった~!もう、ない・・

 

今年1年、大変だったけど

まだまだ50代のおばちゃん、頑張りまっせ~

 

みなさんはどんな1年だったでしょうか。

明日も更新予定です飛び出すハート

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

【発売中】

■ 宮咲ひろ美の本 ■

じわじわ重版出来中~

ダンナさまは幽霊シリーズ(イーストプレス)原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美