日曜恒例 猫写真

 

今朝は雨と風が激しい中大変でしたあせる

 

何が大変だった、かというと・・・・

 

今、マンションの外装工事が行われているのですが

ベランダに置いているものを全て撤去か移動をしなければいけなくて・・・・

すべて家の中~!笑い泣き

タイトルの「模様替え」って、これ言わないか・・・

 

外で使うアイアンのテーブルセット・・・

100均で買ってきた椅子の脚を履かせております。

 

窓の外には足場が・・・

ここをガテンお兄さんが行ったり来たりしています。

日曜日の今日は作業お休みで、明日からまたブラインドを下ろします。

でも、ベランダが入居したときのようにキレイになるなら。。。!

それまでの辛抱です。

 

キャットタワーも大移動!

そのハンモックに、早速入ってる。。カイ

これからずっとここでもいいか?なんて話も出ています。

 

ちょっとウキウキ?

いつもと景色がちがうでしょ。

 

楽しいのか、出たり入ったりが激しいよ、今日。。。

 

バタバタしてたので、クウの姿はほとんど見えません笑い泣き

ちょっと怖がっちゃうのがクウです。

どこに隠れているのやら汗

 

カイ、そう思ってたら今度は椅子か。

ここは絵になるねぇ。。。あとでインスタにもあげておこう。

 

ちょっと今日は疲れたので

昼寝が深くなるかも・・・・・

 

 

インスタグラムやってます

こちらもよろしくお願いいたします照れ

 

 


人気ブログランキング

 

【これいいな】

洒落てる~♪

 

 

わが家の進化番

 

 

 

 

【発売中】

■ 宮咲ひろ美の本 ■

ダンナさまは幽霊シリーズ(イーストプレス)原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美