昨日帰省しまして、実家での事務仕事がおおかた終わりました。

やっぱり家っていいですね★

 

さて、家に着きましたら届いておりました~!

ジャーン!

 

コミックエッセイ『脱・引き寄せの法則』でお世話になった

弥永英晃先生の新刊 おやすみ絵本

『ねむりの王国のクウ』

心理学×脳科学的アプローチで『いい子に育つ』おやすみ絵本です。

 

こちらなんと!!

うちの子がモデルなんですぅ~!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

クウ・・・・・!!おまえだよ~!ラブラブラブラブラブラブ

 

実は弥永先生の前作のおやすみ絵本

 

こちらのクウも、我が子がモデルニヤニヤドキドキ

 

今後は出版社インプレスさんより

 

 
 

 

どちらも大人が読んでもいいんですよ^^

不眠に悩まれている方、是非、お部屋を絵本が読めるくらいの明るさ設定にしていただき、『読み方』に沿ってリラックスして読んでみてくださいね,゚.:。+゚

絵は いなとめまきこ さん

かわいらしいクウをありがとうございます!

イラスト集としても良き♪

 

仕事場に飾っていますドキドキ

 

 

みなさんに、読んでほしいニャ♪

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

↓ちょこっとイラストやってます^^

 

↓10点ほどぬり絵担当させていただいてます

 

 

 

【発売中】

■ 宮咲ひろ美の本 ■

ダンナさまは幽霊シリーズ(イーストプレス)原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美