2月22日 今日は猫の日ですね猫ラブラブ

 

てなわけでお気に入りの写真でも♪

 

 

さて、猫の日でもありますが、本日は一粒万倍日でもあります!

そしてそして、1月16日に こちらでお伝えした↓

 

 

全惑星の順行が1月末まであり、そのあと水星の逆行が始まりました。そしてそして、それが2月21日に終わり、再び全惑星の順行が始まっているそうで、今回はなんと4月28日まで続くそうです!

 

水星逆行中は仕事が滞ったり、トラブルやミス、人間関係のトラブルなど、アチャー笑い泣きな事が起こりやすいかったみたいですが皆さんいかがですか?

私は例に漏れずその1人で、、思いのほか仕事がまったく進まない!スケジュール読みをミスって今こうして4コマも描けない状態なのです、、笑い泣き

 

でもその期間は終わりました!\(^O^)/

まだ水星逆行の影響がスパッと終わる、、とはいかないようで、煽りを受けているかもしれませんが、徐々に落ち着くと思いますので自分を信じてがんばりましょう~!

 

全惑星の順行期間は物事がスムーズ進みやすく、風の時代も到来中で、奇跡が起こりやすい、実現化しやすいとのことなのでポジティブなことを頭の中に描くといいです!と、前のブログでもお伝えしたのですが、今回は2ヶ月もあります!ベル

叶えたい夢とか なりたい自分を想像してみたり

エネルギーワークをするといいかもしれませんよー!キラキラ

 

 


人気ブログランキング

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

【発売中】

■ 宮咲ひろ美の本 ■

ダンナさまは幽霊シリーズ(イーストプレス)原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

 

 

 

ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法 (レタスコミックエッセイ)

Amazon(アマゾン)

172〜4,539円