日曜恒例 猫写真

 

今朝 ダイニングでまったりした背中を発見

掃除機やらフローリングワイパーの水拭きから逃げ回っていたので、ようやく落ち着いて。。。

 

なんか、、、疲れ切ってない?笑い泣き なんか、ごめん。。。

 

カイとお話してると、すぐに来る白いの。

 

 

あ、なんだ 水かーい笑い泣き

 

そのあと、ソファでころーん。このまま寝てくれ。

かあちゃんは今日忙しいんだ。

 

原稿締め切り明日あせる

仕事に専念したいので、今日はオットが夕飯の買い出しに行ってくれてます。感謝デレデレ

 

夕飯は唐揚げ!音譜

原稿を一気にあげて、今日は祝杯といきたいもんだ!!

 

また9月頃に本が発売になりますので、またその頃にアナウンスさせてもらいます!ウインク

 

 

ポちっと♪ありがとうございますー!


人気ブログランキング

 

 

■絶賛発売中■ 

宮咲ひろ美が描いた本

 

ダンナさまは幽霊 天国からのメッセージ (コミックエッセイの森)

ダンナさまは幽霊~天国からのメッセージ~ (イーストプレス)

原作 流光先生 漫画 宮咲ひろ美 1100円

 

 

ダンナさまは幽霊 霊界だより (コミックエッセイの森)

ダンナさまは幽霊~霊界だより~ (イーストプレス)

原作 流光先生 漫画 宮咲ひろ美 1100円

 

 

ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森)

ダンナさまは幽霊 (イーストプレス)

原作 流光先生 漫画 宮咲ひろ美 1100円

 

 

ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法 (レタスコミックエッセイ)

ねこ先生クウとカイに教わるぐっすり睡眠法(KADOKAWA)

宮咲ひろ美 監修 友野なお