今日は、Amebaさんのブログネタより

 

「UFO信じる?信じない?」

 

信じる派 です★ウインク

 

今も昔も変わらず、UFOや宇宙人そんなものあるわけないって思う人は頑なですよね。

昔から思ってました。

 

「なんでそう言い切れるん?

こんな小さい地球に住んでるだけで、知ったようなことを。

あなた宇宙に行って見てきたの?」 って星空

 

ほら、よく言うじゃないですか。

「あるものを証明するより、ないものを証明するほうが難しい」

きっとUFOあるし、宇宙人もいると思う流れ星

 

仕事をしながら 怪談、オカルト、都市伝説、、そんなのばっかりみているのですが、情報がたくさんありすぎて本物を見極めるのも大変です笑い泣き 心霊写真も加工多いし見てると萎えます真顔

 

レプティリアンの有名人、、なんていう写真もたくさん出回っていますが、、ちょっとこじつけ風味で私的には”ほんまかいな程度”に見聞きしています。

あくまでリアルに近い都市伝説のほうが好きです。

 

 

こちらは私が漫画を描かせてもらっている

ダンナさまは幽霊 実話が元になっています。

 

ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森)

 

実際経験されたのは原作者である 流光七奈先生。

亡くなったダンナさまが成仏しないでしばらく家に居候。

とっても楽しいお話です。興味のある方は是非!

 

カラダは死んでも、魂はしにましぇん!

この世で不平不満ばっかり言って何もしないでいると、あの世で

「何しに生まれたんや・・・・」とすでに昇華した魂先生に怒られるかもしれませんよ(笑)

あの世に行くと、今までしたこと、されたことが自分の知らないところで起きたことまでも見せられるんだそうです。

 

スピリチュアルって楽しいなベル

 

でも、UFOは全然スピリチュアルじゃないですよ。

実際私も、みんなも宇宙人。

 

いると思うんだけどなぁ~キラキラ

 

「当たり前」に縛られてちゃつまんないよウインク

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

ポちっと♪ありがとうございますー!


人気ブログランキング

 

 

■絶賛発売中■ 

宮咲ひろ美が描いた本

 

ダンナさまは幽霊 天国からのメッセージ (コミックエッセイの森)

ダンナさまは幽霊~天国からのメッセージ~ (イーストプレス)

原作 流光先生 漫画 宮咲ひろ美 1100円

 

 

ダンナさまは幽霊 霊界だより (コミックエッセイの森)

ダンナさまは幽霊~霊界だより~ (イーストプレス)

原作 流光先生 漫画 宮咲ひろ美 1100円

 

 

ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森)

ダンナさまは幽霊 (イーストプレス)

原作 流光先生 漫画 宮咲ひろ美 1100円

 

 

ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法 (レタスコミックエッセイ)

ねこ先生クウとカイに教わるぐっすり睡眠法(KADOKAWA)

宮咲ひろ美 監修 友野なお