ガボールアイ(ガボールパッチ)とは、ぼやけた変な模様の同じのを探すという作業で、脳の画像処理能力を上げて見えやすくするというものです。

 

 

即効性があり、すぐ効きました!

こんな感じの模様を見ます。

 

(5/13追記)

私のミスで記事の文章を消してしまい、再度打ち込んでいます。

 

コメントもたくさんいただきありがとうございました。

同じように悩む方がいて私も心強いです!ウインク

ありがとうございましたー!

 

 

ポちっと♪ありがとうございますー!


人気ブログランキング

 

 

■ ダンナさまは幽霊 絶賛発売中 ■

電子書籍版は特典付き♪

ダンナさまは幽霊~天国からのメッセージ

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

 

ダンナさまは幽霊~霊界だより~(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

 

 

ダンナさまは幽霊(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

 

ねこ先生クウとカイに教わるぐっすり睡眠法

(KADOKAWA)

漫画 宮咲ひろ美  監修 友野なお