宮咲ひろ美は 視える占い師 流光七奈先生(原作)の

『ダンナさまは幽霊』の漫画を描かせていただいてます!

 

第一弾 

 

第二弾

好評をいただき重版ありがたく!

たくさんの方に読まれております~照れ

 

そしてそして

来年 2020年 1/8 第三弾が出ることになりました!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/(^O^)/\(^O^)/

 

 

これは表紙ではありません。

 

『ダンナさまは幽霊 天国からのメッセージ』

 

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

イーストプレス ¥1,100 2020/1/8 発売

 

Amazonでは予約開始しておりますぞ!

 


↑まだカバー表示されていませんが(^_^;)

 

幼い頃からスピリチュアル体質の七奈と
亡くなって天国に行ったダンナさま・通称ハカセ。
“究極の遠距離夫婦”が語る不思議なお話、
「この世」を生きる人々へ、心からのメッセージ。

 

実話をもとに描いていますから説得力あります真顔

あの世の暮らしってどんなもの?

「地獄」って本当にあるの?

私たちは誰にどうやって守られているの?

ああ、早く第三弾みなさんに読んでもらいたい。

 

”霊界だより”は、ハカセの線香電話のおかげで

あの世レポートは まだまだ続いておりますウインク

 

<まだ読んだことがないあなたへ>

 マトグロッソ では 第一弾のプロローグとさわりだけ配信中です。

 

「なんでハカセがアロハシャツやねん」と気になるあなた。

そのワケは第三弾で・・・♪

 

 

ぽちっと♪ありがとうございますー!

 

第三弾読む前に、こっちも読んでねーデレデレ

■ 好評発売中 ■

ダンナさまは幽霊~霊界だより~(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

 

ダンナさまは幽霊(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美