昨日の雨の寒い中!

天王洲アイル、寺田倉庫で開催している

「スターウォーズ展」へ行ってきました。

駅から横殴りの雨・・・結構大変だったけど。。。

 

 

映画で使用されたものだと思うとドキドキワクワク!

 

チューバッカ先生

 

ダースベイダー先生。ものっすごいステージの上でかっこよー。

 

他にもインスタグラムでアップしています。

instagramインスタグラム カメラキラキラ

 

 

11/22はダンナの会社もお休み&なんと結婚記念日

たまにはお出かけもいいよねってことで

前売りチケットを買っておきました。

しかし雨というのは想定外ポーン

日付指定されているので延期も出来ないし。。。笑い泣き

寒くて雨足もひどくて大変でしたけど

浄化の雨・・・私たちの結婚記念日にはふさわしいかもね。

 

で、そのあとはどうしてもダンナに食べさせたいラーメンがある

上野の珍々軒に!!

雨の中 外の風にさらされ食べるラーメン・・・・・。

若干の拷問・・・いえいえ!ここのお店は本当に美味しくて

そんな座席でもずっと満員状態でした。

みんなどんなに寒くても美味しいものには餓えているのね。

 

ガード下とはいえ雨を含んだ湿った風は容赦なく・・・

それでも座席はオープン!ワイルドだろぉ?

 

 

そして私は普通の 「ラーメン」を。

めっちゃ美味しかった~デレデレ

ダンナは塩ラーメン (寒すぎて写真撮る余裕なかった)

そして外せない 餃子!

もっちもちの皮が美味しい~!!音譜ウインク

 

そんな いい夫婦の日 は無事終了~

夜はデパ地下惣菜とボジョレーで終わり。

充分すぎる結婚記念日でした~デレデレ

 

 

instagramインスタグラム カメラキラキラ猫多め♪

 

 


4コマランキング

 

 

■ 好評発売中 ■

ねこ先生クウとカイに教わるぐっすり睡眠法

(KADOKAWA)

漫画 宮咲ひろ美  監修 友野なお

 

 

ダンナさまは幽霊~霊界だより~(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

 

 

ダンナさまは幽霊(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美