日曜・・・じゃないけど恒例 猫写真

 

今朝のこやつら。

 

なっかなか更新できてなくてすみません!

忙しいといいつつも、前々から約束してたお友だちと

先週金曜日は鎌倉に行ってきました★

 

雲ひとつない! そして激アツ!!あせる

そして圧倒的存在感!大仏さま~,゚.:。+゚

 

からの~どーん!

生しらすは漁が出てなくて釜揚げだったけど

ゆず胡椒でといたお醤油が合ってとても美味しかったです。

 

長谷の海  たしかに荒れてました。

群馬生まれ、群馬育ちには特別なもので。。

波と潮の香り、、、テンションあがりまくり。

海風がとっても気持ちよかったです。

 

鶴岡八幡宮では 龍神様のような雲が・・・

頭かくれちゃってますけども・・・・

でも、うねりが龍の足のような感じに見て取れます。

9日はぼ「雪洞祭り」もやっていて、著名人の方のイラスト雪洞も

多数飾られておりました。

 

関係ないけど

写真撮ってると動き回る・・・

 

これから買い物行ってまたお仕事しますです。

みなさんは連休中でしょうかー?

 

 

instagramインスタグラム カメラキラキラ猫多め♪

 

 


4コマランキング

 

 

■ 好評発売中 ■

ねこ先生クウとカイに教わるぐっすり睡眠法

(KADOKAWA)

漫画 宮咲ひろ美  監修 友野なお

 

 

ダンナさまは幽霊~霊界だより~(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

 

 

ダンナさまは幽霊(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美