買ってしまったカラーーボールで

壁とキャッチボールして遊んでいます。

 

テニスボールでお尻のコリをほぐすワザ、

最近よく健康番組で取り上げられているので

やってみました。

カラーボールはテニスボールより柔らかかったけど

まぁまぁ気持ちよかったですよ。

やらないよりはいいかもです★

 

でも、キュッキュッ うるさいねん

いか耳にもなるっちゅうの

 

でも、こっちの白いコヤツは大丈夫

「かあちゃん、なんやおもろいことやってるー」って顔で見てました。

 

 

今日も暑いね!熱中症気をつけましょー★

 

 

instagramインスタグラム カメラキラキラ⇒猫写真多め

 

ぽちっと♪ありがとうございますー!

 

 

■ 好評発売中 ■

ねこ先生クウとカイに教わるぐっすり睡眠法

(KADOKAWA)

漫画 宮咲ひろ美  監修 友野なお

 

ダンナさまは幽霊~霊界だより~(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

 

 

ダンナさまは幽霊(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

 

 

まんがでわかる 「引き寄せ」からハートへ~自分という幸せを生きるために~

(ナチュラルスピリット)