このお人・・・大型連休明けのあと

99%の確率で毎回頭痛に悩むのを私は密かに

「会社に行かないでおうちでプラモ作ってたい!病」

と思っておりました。(コドモか!!)

(本人はまったく気づいていないようでしたが・・・)

 

でも今回はあまりの痛さに自ら病院へ!!

もしものことがあったら大変だ!と思っていたら

 

案の定「典型的な偏頭痛」・・・。

多分ストレス??

どれだけ体が拒否してるんでしょう・・・汗

プラモなら ボクが壊して・・じゃなく 作っておいてあげよか?

 

なんでもなくて、よかったね!

ポチっと、ありがとー!ラブラブ

 

 

instagramインスタグラム

ツイッターツイッター

RSS(白地)宮咲ひろ美の脱・引き寄せの法則 (隔日更新中)

 

 

■ 発売中 ■

“霊体の"ダンナさまとの生活を描くコミックエッセイ。

ダンナさまは幽霊(コミックエッセイの森)

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美

(2017/9/7発売)

 

 発売中 ■ 

まんがでわかる 「引き寄せ」からハートへ~自分という幸せを生きるために~

(ナチュラルスピリット)

天音優希 宮咲ひろ美 共著

(2017/8/18発売)

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(10)