<新刊のご案内>

 

 

まんがでわかる 「引き寄せ」からハートへ

~自分という幸せを生きるために~

(8/18新刊発売 ナチュラルスピリット)

天音優希 宮咲ひろ美 共作

 

「脱・引き寄せの法則」発売から1年

「ハートへの哲学」著者 天音優希さんとの

コラボレーションで生まれた今回の珠玉の1冊です!

 

この本は 「どうやったら引き寄せられるか」・・・

というテクニックを教授する本ではありません。

でも、読み終えたとき、もし何か感じるものがあったとしたら

その時はきっと「引き寄せ体質」へと変わり初めている証拠ですビックリマーク

 

心が疲れている人 

何かを見失っちゃった人

生きる意味ってなんだろう?

そんなことを考えちゃってる人に

 

ここに、心に寄り添う1冊があります。

 

ノンデュアリティの若き新星!天音優希さんの穏やかで優しい文章と

わたくし宮咲ひろ美のコミックのコラボレイト本です。

 

どうか、興味のある方は読んで欲しいと思います(。-人-。)

 

 

 

ポチっと、ありがとー!ラブラブ

 

instagramインスタグラム

ツイッターツイッター

RSS(白地)宮咲ひろ美の脱・引き寄せの法則(隔日更新中)