ちょいと忙しくて4コマ追いつけず・・・

今日は 番外編・・・ イラストですみません。

 

先日の4コマ 神隠し!? で、DVDのリモコンを失くしてから

たくさんの方に「あれからどうした?」とコメントなどいただき

まずは”その後”をお伝えします。

実はまだ、見つかっていないのですが・・・・・

 

ジャーーン!!

黒い方が、なくしたものと同じタイプのもの(リビング用)

そして、白い方が

万能リモコーン!どらえもん

 

ダンナがこれ持っててヨカッタ・・・・。

DVDの操作はこれで行えるようになりましたハート

が・・・気持ちとしては やはり純正のものを見つけたいあせる

執着捨てたら出てくるかも・・ということで

一旦、 探すのをやめてみようと思いますキラキラ

 

 

そして今日は番外編・・

昨日ツイッターでブルゾンちえみさんを似顔絵をアップしたのですが

色つけて仕上げてみました。

実は私の髪型も ブルゾンちえみばりの ボブでやんす。

 4コマを描いている私は髪型こんなんです。

ブルゾンちえみさん、大好き!ドキドキ

 

いつもコメント、ポチっと、励みになってます!

ありがとうー!ラブラブ

 

 instagramインスタグラム やってますカナヘイハート

 

ブルー音符別館 宮咲ひろ美の脱・引き寄せブログキラキラ

 

むらさき音符絶賛発売中

引き寄せの法則初心者さんにおすすめカナヘイハート

『まんがでわかる 脱・引き寄せの法則』