日曜恒例 猫写真

  

      

ひゃっ♡ 今日のカイ すっごいかわいいブルー音符

目ぱっちりだねーー(どうしたんだろう・)

ぐりん!

な・・・なぜ うごく・・・。(動くと、とたんにかわいくない、てか怖)

  

そしてクウは・・私のパソコンのモニターにデコあてて、何しとるん。

  

これならいいのか?

カメラのレンズに・・

たしっ!ラブラブ

 

きらきらズバビッッと押してしてくださる あなたに感謝きらきら

4コマ ブログランキングへ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2冊の本に

クウとカイの写真が数枚掲載されることになりました!

 

音符「Love Animals」7/29発売

いろーんな動物のラブリーな写真が満載!

 

ブルー音符もういっちょ!

「願いは、かニャう!」8/7発売!

”まんがでわかる脱・引き寄せの法則”の原作者・弥永英晃先生の新刊!

マーフィーの言葉とともに。。かわいい猫(うちの子も・・)達たくさん掲載されています!

 

むらさき音符そしてそして、クウとカイ猫のいる生活!

ブログの4コマが電子書籍になりました!

「ゆる猫ダイアリー」は1~6巻 発売中です!

(時々お問合せをいただくのですが、紙媒体での発売は未定です)

>> e-book japan

>> 紀伊國屋ウェブストア

>> Renta!

>> Garapagos store

>> Amazon