K185 情熱で誰かの後押しをする | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。  


一昨日から、チャレンジしていることが一歩前進しました。


しっかり形になったらシェアします。


動きながら感じることは、

自分のためなのではないと、突き動かされ、なんか不思議と導かれ、応援がはいるという感覚があります。


なんかストーリー性があるんです。面白いくらいに。これもマヤ暦が教えてくれます。


やると決めたは良かったのですが、

何からやっていいのか分からず、手探り状態でした。

でも、動き出すと本当に見えてくるんです。


何か始めるのに、不安や心配はつきもの。でも、初めての一歩を踏み出すと、次にもし同じようなことがあったら、もう経験があるから大丈夫なんです。


もう一つ、Facebookライブに呼んで頂きチャレンジしました。

が、電波が悪く上手くいかず途中で抜けました。これはリベンジです。

初めてのことでしたか、心配、不安より、初めてのことへのワクワクの方が大きかったです。

何事も体験が大事だし、経験を積むと成長できます。


今日は、情熱的な「赤い蛇」のエネルギーの日。

この情熱を今日は、誰かの背中の後押しに使ってみませんか?

その情熱は、相手の力の源にもなります。協力体制でバックアップする気持ちでいきましょう。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい。


🍀今日のマヤ暦のエネルギー

K185 赤い蛇 青い夜 音3 極性キン

🌈今日のポイント
 ロマンと冒険は、挑戦意欲をかきたてる。他人の視線や批判をきにしすぎいこと。無限の協力がまっている。

*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用

🌈今日のエネルギー
赤い蛇

血と情熱 コントロールの力  真実を暴く 

🌈銀河の音
音3  互いに奉仕する
キーワード 未知体験
体験 したことが人をつなぐ時に役立ちます


🌈今日のラッキーキーパーソン
居心地の良さを感じさせてくれる
 白い魔法使い

程よい距離感大事!気づきを与えてくれる
黄色い戦士

学びを与えてくれる
青い鷲

フォローしながら導いてくれる
赤い月

*こんな人たち会えたあなたは、波に乗ってる人♪

マヤ暦初級スタートアップ講座


あなたの人間関係を整え運気をアップするマヤ暦セッション


マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

公式ライン
マヤ暦

★アロマ
こちらをクリック