K176 的を射絞り挑戦し感覚を掴む | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


最近、良く思うことが、「マヤ暦のサイクル」って、本当にドンピシャだなということ。

自分を振り返ってもそうだし、マヤ暦セッションの時もそう 思います。


マヤ暦、赤白黄青がそれぞれ13年毎に巡ってきます。

グレゴリオ暦の誕生日と、マヤ暦の誕生日のキンナンバーが重なるのは、52 歳の時。

52歳まで、1年1年違うエネルギーを体感します。


人生はいくつかのパターンに分かれていて、選べるって聞いたことはありませんか?

その中から選んで、いかようにも変えていくのも可能なのかもしれません。


結局は、自分次第。

どんな出来事が起こっても、オールOK。


マイナスからプラスの側面、プラスからマイナスの側面。これが合わさると調和され、バランスがとれる。

こんなことを考える数日です。


人生山あり谷あり。マヤ暦を知ってると 谷底から山に上がるまでの期間が短くなります。


マヤ暦に出会えてて良かった!と心底思います。


今日は、挑戦がテーマの「黄色い戦士」のエネルギーが流れます。

黄色い戦士は、チャレンジしてこそ輝きが増します。


情報がたくさん入ってきたり、エネルギーも次元を超えたエネルギー。


情報が入り過ぎて、迷いやすくなってしまうので、的をしっかり絞って挑戦してみてはいかがでしょう。

挑戦の先に自分の役割や、やるべきことが見えてきたり、腑に落ちた感覚が掴めます。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい。


🍀今日のマヤ暦のエネルギー

K176 黄色い戦士 白い犬 音7黒キン  

🌈今日のポイント
 「信頼」は高次の導きを受けるための要因。「腑に落ちた感覚」を大切にする。信頼は見守ることから始まる。

*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用

🌈今日のエネルギー

黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦

🌈銀河の音
音 7 調律する
キーワード 思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで維持を強くする


🌈今日のラッキーキーパーソン
居心地の良さを感じさせてくれる
青い夜

程よい距離感大事!気づきを与えてくれる
赤い蛇

学びを与えてくれる
白い世界の橋渡し

フォローしながら導いてくれる
黄色い星

*こんな人たち会えたあなたは、波に乗ってる人♪

11/7~11/10の4日間共通のエネルギー
【風山漸 ふうさんぜん】
未来に明るい見通しを立てて順序よく進むとき。夢や希望や計画等を人にも自分にも語ると現実のものになりそうです。旅行吉。

人生が変わるマヤ暦を学んでみたい方は

マヤ暦初級スタートアップ講座


あなたの人間関係を整え運気をアップするマヤ暦セッション


マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

公式ライン
マヤ暦

★アロマ
こちらをクリック