K131 青い猿の13日間 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


マヤ暦も、後半の130日に突入しました。気分も新たに、日々を過ごしていきましょう。

 

10/5までは、宇宙と繋がりやすい期間。特に10/2(日)のK137は、宇宙と繋がりやすい神秘の柱と音7の2つが重なるんです。

 

この日からの4日間は、「一夜にしてチェンジ改革のエネルギー」しっかりメモってて下さいね。何か宇宙がメッセージしてくるかも♪ 意識おくと。

 

K131~143

「目の前の人が最高ご縁」の青い猿の13日間

(9/26~10/8)がスタートしました。

 


魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性


「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを日々意識して過ごしましょう。

  

直感力や想像力が冴えわたる期間。目の前の人を喜ばす気持ちで、自分も楽しむ気持ちでいるとアイデアや閃きが降りてきます。

この期間は、謙虚な姿勢で、困難や苦労をゲーム感覚で乗り越える発想でいると、ヒラメキ力もぐーん増して壁を超えられます♪

天からのサポートもバンバン入る時♪感謝を忘れずに過ごしましょう。

 

青い猿の13日間のミラクル・シンクロを起こす秘訣

・人を喜ばせる 


・理論、理屈でなく持ち前の感性を活かす 


・遊び心 


・先のことも想像力豊かにイメージする 


・困難はゲーム感覚で乗り越える


・無邪気さ


・愉快な仲間づくりと感謝の気持ち


青い猿は感性が人と違っているから理解されにくことも結構あります。知っててよーく観ていると、めちゃ笑えるし、

「その発想どこからくるの?」

「やっぱ天才だわ」

と尊敬してしまいます。

何よりも一緒にいると、楽しくてずーっと笑ってます。あなたの周りのちょっと変わり者は青い猿かも♪


著名人では、タモリさん、マツコ・デラックスさん、松田聖子さんなど、人を楽しませるヒラメキ天才型が多いです。

 

この期間は、童心に返り、楽しくワクワクするものに意識を向けて、

子供の時のように自由に自分の感性で楽しむ・笑うことを意識して過ごしみましょう。


無邪気でいると好感度もアップします。嫌われるより好かれる方がいいと思いませんか?

でも、場の空気を読むこともお忘れなく♪


それでは、シンクロ溢れる素敵な青い猿の13日間をお過ごしください。

 

🍀今日のマヤ暦のエネルギー
K131 青い猿 青い猿 音1

🌈今日のポイント
 真の「賢さ」は、相手に対する尊敬と深い思いやりから生じる。ゲーム感覚で、楽しみながら困難を乗り越える。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用

🌈今日のエネルギー

青い猿

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

🌈銀河の音
音 1  意思決定 出発にふさわしいタイミング
キーワード 受容
人の長所、プラス面を認めることを意識する

 
🌈今日のラッキーキーパーソン
居心地の良さを感じさせてくれる
赤い月

程よい距離感大事!気づきを与えてくれる
青い猿

学びを与えてくれる
赤い龍

フォローしながら導いてくれる
白い魔法使い

*こんな人たち会えたあなたは、波に乗ってる人♪

9/24~9/27の4日間共通のエネルギー
富や名声で動かず、感謝の気持ちが大切な時。
いい悪い、幸不幸など世俗的価値観で判断せず、結果は天に任せましょう。
人生が変わるマヤ暦を学んでみたい方は


あなたの人間関係を整え運気をアップするマヤ暦セッション


マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

公式ライン
マヤ暦

★アロマ
こちらをクリック