K3 心の中の夢の種を膨らませる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


昨日は、 はっちスターマルシェに参加させて頂きました。


平日ということもあり、ゆっくりとした中でのスタートでした。


セッションさせて頂いた方は、みなさんちょうどいいタイミングの方ばかり。

知らず知らず動いていたり、考えていたりすることは、マヤ暦の流れ通り。

中には、私の鏡の向こう(気づき目覚める)のセットの年回りの方もいらっしゃり、シンクロでした。

何か確信を持ったり、気づきがあったりして、喜んで頂きました。


昨日は、 メッセンジャー的役割の白い風のエネルギー。文字通りメッセージを受け取りにいらっしゃって下さり、ここにもシンクロ♪


写真の取り忘れ。



マヤ暦仲間の一恵さんも、いらっしゃって 下さり、出店者の方との新しい出会いもあり、充実した1日でした。

私はハンドトリートメントをして頂き、手もスッキリ。いつもはする立場ですが、やってもらうとやっぱり気持ち 良かったです。


来店者、出店者のみなさま、素敵な時間の共有ありがとうございました。


コロナは相変わらずですが、世の中的にも自粛していたイベントなど「約3年ぶり開催」と、色々再開される流れになってきました。1月くらいに5~7月には、マスクも外せるようになるって聞いていましたが、本当に緩和されてきました。

明けない夜はないです。


徐々に、新しい流れに移行しつつあります。

皆さんも、感染症対策万全で動きを再開してみられませんか?


オンラインもいいけど、実際に対面するって、相手のエネルギーも感じられるからやっぱりいいですね。


今日は、夢を語り思い出す「青い夜」のエネルギーが流れます。

これからの夢、諦めてしまった夢、子どもの頃の夢を思いだしてみましょう。

そこに共通する「夢」を見つけられるかもしれません。


5/21  ラークスパー
花言葉 「陽気」「快活」

🍀今日のマヤ暦のエネルギー
K3 青い夜 赤い龍 音3

今日のメッセージ
夢の種を膨らませてみましょう。自分の心の奥深くの夢を想像力豊かに思い出しましょう。
夢を思い出したなら、あとは積極的に外へ出て夢の一歩へ踏み出してみましょう。

🌈今日のエネルギー
青い夜
豊かさを夢見る 囲い込み 夜

🌈銀河の音
音3 互いに奉仕する
キーワード 未知体験
体験したことが人々をつなげることに役立ちます

🌈今日のガイドキン
青い手

🌈5/19~22の4日間共通のエネルギー
【乾為天・けんいてん】
初めての物事がスタートする時。それは天からの贈り物。
勢いがある時なので、積極的に動きましょう。決めたことが通りやすいときです。
あるがままを肯定して、心穏やかに、すべてを愛を持って行いましょう。

🌈この期間に関係のある紋章
白い鏡 過ごしやすい時      

黄色い太陽 気づきが多い時  

青い猿 学ぶことのある時 
 
*自分の紋章がある方は意識してお過ごし下さい

マヤ暦が初めての方にもおすすめ
✨マヤミラクルダイアリーワークショップ☺

マヤ暦を学んでみたい方は