K178 枠を外し想定を超える | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

マヤミラクルダイアリーNO18ご予約受付中✨


おはようございます。

マヤ暦を学ぶ方は、40~60歳代が圧倒的に多いです。
この年代は、これからの自分の人生について考えたり、子どもなどについての悩みなどが多くなる年代なのかもしれません。

昨日は、アドバイザーサポートデーで、北海道の美穂シニアアドバイザーと沖縄の島袋みづえシニアアドバイザーのお話をお聞きました。
勉強になることばかりです。

なんと、14歳でマヤ暦を学んだ方もいらっしゃるそうです。
イベントの時、周りをうろうろしている子どもがいて、お母さんが悩んでいるから、みてもらったらいいなと思っていてお母さんを連れていらっしゃってそうです。

学んだら何かよさそうと思い、親子で学ばれたそうです。その子供さんは、白い世界の橋渡しで橋渡し役。しっかりお母さんをマヤ暦につないで、しっかり自分の役割を果たしています。

私がマヤ暦と出会ったのは、44歳。
14歳で出会えるなんて、何とも羨ましい。めちゃめちゃ人生に役立てられそう。

出会いもタイミング。出会った時がちょうどそのタイミングです。

今日は、白い鏡のエネルギーでガイドキンが白い魔法使い。
白い鏡はなかなか役を外せない傾向があり、白い魔法使いは想定型で取り越し苦労しやすくなります。

今日は、自分の心に忠実に自分がワクワクするに目を向け、自分で勝手に作ってる枠や想定を外すことをおすすめします。

これができたら、もっと自分の視野も広がり、心もオープンハートになり、新しい未知の世界への扉が開きます。

とうとうロシアとウクライナ間で、戦争が起きてしまいました。
宗教、貧困の差、自分が正しいという思い込みが、争いのきっかけになり得ます。お互いが違いを理解し合い、折り合いをつけることができれば争いにはならないのに。
1日でも早く終わることを心より祈っています。

2/25 誕生花 カランコエ
花言葉 「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」

🍀マヤ暦今日のエネルギー
K178 白い鏡 白い犬 音9

今日のメッセージ
決断することで進む方向が、見えてきます。決断のポイントは、自分の心がワクワクするかどうか。自分の思い込みの枠を外しましょう。ワクワク感は、大きく物事を拡げるパワーやチャンスになります。

🌈今日のエネルギー
白い鏡
永遠性のある秩序 調整 果てしなさ

🌈銀河の音
音9 意図の脈動
キーワード 傾聴
しっかり聞いて、人々を元気づける

🌈今日のガイドキン
白い魔法使い

2/24~28の4日間共通のエネルギー
【山火賁 さんかひ】
外見や体裁にこだわりつつも内面も充実させることがいい期間。内面が整ってくるとおのずと外見も整ってきます。

この期間に関係のある紋章
赤い月
同質のエネルギーで過ごしやすい時

青い猿
思考や感情が感化されやすく気づきが多いとき

黄色い太陽
挑戦意欲がかきたてるられたり、学ぶことのある時

自分の紋章がある方は意識してお過ごし下さい


2/25(金)9:30~14:00
face to up講座 PART①

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 


お問い合わせ.ご予約は


公式ライン
マヤ暦

★アロマ
こちらをクリック