マヤミラクルダイアリーをおすすめする理由は | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

マヤミラクルダイアリーNO18ご予約受付中✨

今回のカバー表紙は、大輪に咲き誇っているローズ。


もう大奮発です!せっかくなので

最高級の

🌹ダマスクローズ🌹

の香りをつけてお届けします✨

楽しみにまっててね♪


マヤミラクルダイアリーNo18と

ローズの香りで私もあなたも

キラキラ大輪の花を咲かせましょうキラキラ



マヤミラクルダイアリーは、
心のリズムを整えるツールなんです。

日記をつけるという事は
無意識レベルを整えることになります。
夜寝る前と、朝起きた瞬間は、無意識(潜在意識)と意識(顕在意識)の境目で、まだ宇宙に繋がっています。
その繋がってる時に書くのが1番ですが、自分で「書く」時間を決めてもいいんです。

今デジタル化が進み、めっきり書くということが少なくなってきました。

私は、マヤミラクルダイアリーをNo3、2011.9.11から使っていますが、この時代は普通のシステム手帳は普及していましたが、
ここまで、手帳に自分の夢や気持ちを書き込む人はかなり少なかったと思います。
最初の頃は、私も全然かけてません。書けるようになったのは、自分で起業してからです。

近年、メンタル、スピリチュアルなどの本の著者の方々もオリジナル手帳を出すようになりました。

スマホも今では、ほどんど人が持っています。
とにかく便利で、文書や手紙を書くということが激減しました。
そこでみなさん、書くことの大切さに気づいたのだと思います。
書くということは、「自分の心を見える化」
することなんです。

頭の中で考えてばかりでは堂々めぐりになってしまい、なかなかその渦中から抜け出せません。
しかし書くと自分の気持ちの整理ができ、確認ができます。

自分が
どんな時に喜び
どんなことを楽しいと思い
どんなことを嬉しく感じ
何が悲しく
どんな時に悔しいのか
が分かります。

そして何月何日に、何をしていたのかも書いてあるのでわかります。
そこから色々な自分の気持ちが見えてきます。

書くことは自分と向き合うこと

本当の自分の気持ちがわかり、だんだん自分軸が立ち上がり、ちょっとやそっとやブレなくなります。
そして、内面(潜在意識)が整ってくると、気がつくと表面的なこと(人間関係、お金、健康面など)も必然と整ってきます。

特にマヤミラクルダイアリーは、その日のエネルギーもわかり、
音や紋章のキーワードを意識することで、その日に起こること、出会う人にも意味があると実感できるようになり、シンクロやミラクルが起こります。
同じキンナンバーの日に同じようなことをしていたり、同じ人と会ってたりと♪

そして、書くと動きたくなるんです。動くと運も動き、気づいたら夢も叶い、日々が充実感を感じられるようになります。

こんなマヤミラクルダイアリーをあなたも使ってみませんか?

マヤミラクルダイアリーは、体感型のダイアリーです。

ご予約は

私しかできない魔法をかけてお届けします✨お楽しみに