K202 素直に思いを伝える&人生今日がいつも1番若い | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようごさいます。

先日、マヤ暦セッションにいらっしゃった方は、30代半ばの方でした。

ちょうどこの頃になると将来のこと結婚、出産、子供、仕事などを色々考えるようになる時期です。
そして思い通りにいかず、挫折を経験し、とても落ち込んだ様子でした。

一昨日は、思い通りにならない事から学ぶ日でシンクロでした。
まるでこのことを知ってるかのタイミングでいらっしゃり、あまりにもドンピシャ過ぎてびっくりでした。

キンナンバーや、音の特性をお伝えすると「あてはまり過ぎている」と驚いていらっしゃいましたが、
当てはまるってことは、「自分らしく」生きている証拠。

私も丁度この頃に先のことを考え、ちょうどカラーを学び始めました。
その後、転職と共にアロマを始めたのも37歳。
そこからが、変化変容の青の時代の始まり。
あの時があったから今の私がいる。

私の経験してきたことも交えながらセッションしていってる途中から、
「自分がどんなことをやりたいか」を思い出してきたようで、表情が明るくなってきました。
気持ちが少し前向きになれたようでした。

白い紋章をお待ちでしたので、断捨離をお伝えしました。
捨てることで心の整理もでき、空きができたら、本当に必要なものが入ってきます。

起こることは全てを良きこと。
その時は凄く落ち込みますが、後々
必ず「あの事があったから」と、
感謝の気持ちに変わり、気づくことがきます。

そして、何かを始めるのに遅すぎるということは、ありません。
その時がその人にとってベストな時。

そして始めるか始めないかは自分次第です。
そのままの状態は平行線。
行動に移すか何かしら変化してきます。

年齢の壁を感じても
時を経てあの時は若かったと思えるようになります。
私もその一人でしたから(笑)

みんな今日が1番若い♪

明日と思っていても、明日はいつも今日。今日しかやってこないです。

セッションにいらっしゃった方は、私の魂のセットのキンナンバーが年回り。だからご縁を頂いたのだと思います。

人生いろいろですが、起こるすべてマル○

マヤ暦セッションがきっかけで、自分らしい人生を楽しめますように♪

マヤ暦セッションは、私の知る限りのことをフル活用してさせて頂いております。

今日は、午前4時31分より、天秤座の新月を迎えました🌙
新月は始まり。仕切り直し。

今日の新月は、2020年で1番地球に近い新月のようです。

ここ最近、ここ1ヶ月、これまでの人生で嫌なことやネガティブなことも感謝して一度忘れ(笑)、
心身のバランスを整え、心機一転本日から新たなスタートをしましょう。
10/17  誕生花 ムラサキシキブ
花言葉 「聡明」「上品」「愛され上手」

🍀今日のマヤ暦のエネルギー  
K202 白い風 黄色い戦士 音7

今日のメッセージ
自分の実直な思いを伝えましょう。
そして自分と異なった考えを受け入れましょう。
異なる考えを認める度量が問われますが、自分と異なる人の意見を尊重すると、新たなエネルギーが生まれ、魂を揺さぶられます。

🌈今日流れるエネルギー
白い風
スピリット 繊細な感性・感受性

🌈13日間流れるエネルギー
黄色い戦士
挑戦こそが力の源の13日間

🌈黄色い戦士の7日目
音7【思い込み】
情報を絞り込み、思い込んで集中し没頭しましょう

🌈今日のガイドキン 
白い魔法使い

🌈10/16~10/19の4日間共通のエネルギー
4日間の共通のエネルギー
【沢雷随 たくらいずい】
機運に状況に人の立場に立ち時に従うことで生かされる期間。
人と協調、変化に柔軟な姿勢で人とドンドン交わりましょう

この期間に関係のある紋章は
類似キン 黄色い戦士
同質のエネルギーで過ごしやす時

神秘キン 白い鏡
思考や感情が感化されやすく気づきが多い時

反対キン 赤い空歩く人
挑戦意欲が掻き立てられ、学ぶことのある時

カイドキン 青い夜
助けられたり、導かれる期間

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)



かけはし講座

『7/1よりマヤ暦初級講座新しくなります!』お知らせです。これまで初級講座は、スターアップ①、スタートアップ②、ベーシックでしたが、7/1から内容をさらにゆとりをもって学ぶために、ベーシックが2回の講座…リンク鹿児島発!マヤ暦とアロマで宇宙の流れに乗りあなたらしく輝く✨~アルケミスト~  

マヤ暦初級講座

随時開催中♪


自宅で学べるオンライン(zoom)での受講も可能です
マヤ暦で宇宙の流れにのる!それぞれの紋章の13日間の過ごし方無料メルマガ
虹登録はコチラ

常時、予約受付中 

*前日までにご予約をお願い致します。
詳細はこちら


▼お問い合わせ・ご予約