K3 子供の頃の夢を深く思い出してみる&地球を守る女神 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日は4年に1度、昨日と同じエネルギーが流れる日です。

一昨日、マヤ暦アドバイザーの仲間の方が、地球セラピーをいらっしゃって下さいました。

出来上がった地球を見ると



地球を守るような「女神」の姿がありました。

横を向いた女神に見えません♪
視える方から、女神が付いていると言われたことがあり、本当に姿を現したことに、二人でめちゃめちゃテンションが上がりました。

今まであまりお話したことがなかった方でしたが、以前見かけた時より、表情が明るくとてもきれいになっていらっしゃいした。

マヤ暦を学んでから、「もっと自分らしく生きよう」と思われたようで、本当にそのようなってます。

私とは同じ「黄色い種」の紋章です。

子供さんのキンナンバーを聞いてみると
私と同じ黄色種だったり、私の鏡の向こうのセットだったりと何かとご縁があります。

地球からは、これから忙しく動き出すことが現れ、今月の誕生日から
活発に動く「音6」の年になるので、シンクロしていました。

楽しみな1年になりそうです。

今日も青い夜の「夢」のエネルギーが流れています。

夢はないとおっしゃる方は、子供の頃の自分の夢を深く思い出してみると、自分の夢ややりたかったことを思い出すかも知れません。

こんなご時世だからこそ、夢をイメージしてワクワクしながら光を見ましょう♪

クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K3 青い夜 赤い龍 音3

青い夜(日々変わるエネルギー)
豊かさを夢見る 囲い込み 夜

赤い龍(13日間連続で流れるエネルギー)

音3(赤い龍の3日目)
繋げる 初めてのことを体験してみる

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発の赤い龍の13日間

この13日間は
白い鏡の人は過ごしやすい日が続く期間
 
黄色い太陽の人は、気づきが多い期間
 
青い猿の人は、挑戦意欲がかきたてられたり、学びの多い期間
 
赤い龍の人は、助けられたり、導かれる期間

◆K1~4の共通のエネルギー
【乾為天・けんいてん】
初めての物事がスタートする時。それは天からの贈り物。
勢いがある時なので、積極的に動きましょう。決めたことが通りやすいときです。あるがままを肯定して、心穏やかに、すべてを愛を持って行いましょう。

✨今日のポイント
夢をワクワクしなが膨らませてみましょう。
想像力豊かに深い夢をワクワク思いだしてみましょう。
夢が明確になり、集中することでありありイメージがわき上がり、エネルギーも満ちあふれてきます。
あなたの夢は何ですか?

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

4/5(日)  10:30~13:30  
 K7 チャンスやきっかけが使いやすい日
随時開催中♪です

無料メルマガ虹登録はコチラ