K3 夢をワクワクしながら膨らませる&志村けんさん | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

昨日は、志村けんさんの訃報にビックリされた方も多かったと思います。

40代後半~50代以上の方は、子供、土曜8時は「8時だよ!全員集合」を家族揃ってみんなでみていて大笑いしていた方も多いと思います。
私もそうでした。

東村山音頭や、「最初はグー」、ヒゲダンスなどは子供の心を鷲摑み。
クラスでみんなで踊ったものでした。

最近は、志村動物園の志村園長の方のイメージが強いです。

志村園長を見つけると動物たちは、とっても喜んで駆け寄り抱きつき、本当に心根の優しい方なんだということを垣間見ることができました。

そしてあの優しいなんともいえない笑顔は、きっとずっとたくさんの人の心に残ることだと思います。

復活すると思っていただけに、あまりにも早く旅立たれて、もうあの優しい笑顔に会えないと思うと本当に寂しいですね。

志村けんさんとそっくりな顔のお兄さんがとても寂しいそうな表情が、父が亡くなった時に伯父がとても寂しそうだったことと重なり胸が痛みました。

とても有名で影響力が大きい方なので、日本中に身を挺して教えてくれたのかも知れないですね。
命の大切さを・・・

ご冥福を心からお祈り致します。


クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K3 青い夜 赤い龍 音3

青い夜(日々変わるエネルギー)
豊かさを夢見る 囲い込み 夜

赤い龍(13日間連続で流れるエネルギー)

音3(赤い龍の3日目)
繋げる 初めてのことを体験してみる

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発の赤い龍の13日間

この13日間は
白い鏡の人は過ごしやすい日が続く期間
 
黄色い太陽の人は、気づきが多い期間
 
青い猿の人は、挑戦意欲がかきたてられたり、学びの多い期間
 
赤い龍の人は、助けられたり、導かれる期間

◆K1~4の共通のエネルギー
【乾為天・けんいてん】
初めての物事がスタートする時。それは天からの贈り物。
勢いがある時なので、積極的に動きましょう。決めたことが通りやすいときです。あるがままを肯定して、心穏やかに、すべてを愛を持って行いましょう。

✨今日のポイント
夢をワクワクしなが膨らませてみましょう。
想像力豊かに深い夢をワクワク思いだしてみましょう。
夢が明確になり、集中することでありありイメージがわき上がり、エネルギーも満ちあふれてきます。
あなたの夢は何ですか?

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)

4/5(日)  10:30~13:30  
 K7 チャンスやきっかけが使いやすい日
随時開催中♪です

無料メルマガ虹登録はコチラ