マヤ暦今日のエネルギー 宇宙と繋がりやすい日 ★K20角黒キン | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。  

昨日は、宮崎からシニアアドバイザーさんに来て頂いて、マヤ暦アドバンス講座でした。

鏡の向こう(エネルギーチャージ&魂が覚醒され気付きがあり、シンクロが起こりやすい)のセット2組

赤い地球の紋章が片側に集中をしたり、赤い月同士が向かい合わせに、座ってたりとなかなか面白いメンバー同士。

お互いのエネルギーが知らず知らずに引き寄せ合って

講座などでたまたま隣に座ったということにもちゃんと意味あります。

マヤ暦を学びの始めるとシンクロが起こりやすくなりますが、もともとシンクロ体質の赤い地球は、半端ないシンクロが起こっているようです。

和気あいあいと楽しい講座でした。

現在、初級講座を受講されている方からも

とてもラッキーなことが続き

これは、何かが動いているのでしょうか。たまたまでしょうか。後から、嫌なことが続いたりしないでしょうか。

とメールがありました。

この方は、現在回っている白い魔法使いの紋章。
エネルギーが後押ししてラッキーなことが起こっています。

後から嫌なことが続くのではないかと、白い魔法使いの想定型で取り越し苦労しやすい特徴が出でいます。心配ご無用です❗

素敵なことが続いてラッキー🎵っていう気持ちで、ワクワクするのが1番です。
クローバーマヤ暦今日のエネルギー
K20 黄色い太陽 白い魔法使い 音7

黄色い太陽のテーマ
円熟 円満 太陽の力

音7
「調律する」
キーワード 思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

白い魔法使い13日間のポイント
魅惑する 魔法の力 罪を許す女神
最高の魔法は「愛」するということ
まずは受け入れましょう。
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

ひらめき電球今日のポイント
宇宙と繋がりやすい日。創造の強烈なエネルギーが流れています。
心からの思い込みは、現実になります。
好きなことを書いてみる。
好きなことをは、集中を生み、いつしか趣味を超えて仕事になることもあります。
ハッキリイメージしてみましょう。

今日は、角黒キンでかなりのエネルギーの強い日です。
忙しく降り幅も大きくなります。
エネルギー開放のためにも動き回りましょう。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さいませ(*^^*)


6/17(土)10:30~15:30 スタートアップ②
6/18(日)10:30~16:30 ベーシック