マヤ暦人生の13年サイクルについて | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

今日は、マヤ暦で新しいサイクルに入ってからの1番最初の絶対拡張キン」
拡大のエネルギーが流れているの日です。
開店、開業、結婚、会社の登記、DM など

拡げたいことがあれば刻印を打つべき日です。

マヤ暦のエネルギー通り、有言実行します(笑)
マヤ暦には、人生の流れがあります。

マヤ暦の人生の流れは、赤・白・黄・青の4つの色が、それぞれ13年ごとに巡ってきます。

そして、自分の52歳の誕生日に、また生まれた時のエネルギーに戻ります。

これからが、本当の意味で自分で切り開いていく人生になります。

赤の13年
社会が学びの時で、どんどん社会に出る時。仕事も忙しくなる時。

白の時代の13年
親や先祖、目に見えないものが学びの時代。
がむしゃらに走ってきた赤の時代に抱えてきた要らないものを削ぎ落とし、自分の内面をみつめる時。人間性が、磨かれます。

青の時代の13年
配偶者・パートナーが学びの時代。
自分を理解してくれる人を増やし、物ごとを広げる時。
変化変容の時で、1番魂が磨かれるときでもあります。

黄色の時代の13年
子供・自分の理想が学びの時代。
安定した基盤作りの時。

と流れて行きます。

私は赤の時代に、親元を離れ

白の時代は、まだスピリチュアルという言葉もない頃、精神世界の本を読みあさり(白の紋章は、スピリチュアルに興味を持つ人が多い)、自分はおかしいのかな?と思ったくらいでした。
そしてまた、鹿児島に帰ってきました。

青い時代は、転職し、引っ越し、そして自分で仕事を始めました。
本当に鍛えられました(笑)そして、自分を理解してくれる方々との出会いもあり、今も支えてもらっています。

そして、今は黄色の時代を生き、しっかりとした基盤作りの時。

黄色の時代が本当に始まるのは、今年の自分のお誕生日からです。

今までセッションさせて頂いた方も、ほとんどの方が、赤・白・青・黄流れの通りの人生を生きていらっしゃいます。

現在、マヤ暦初級講座受講中の方からこんなメールを頂きました。

どこの占いに行っても、自分とかけ離れたことを言われたことにピン❗とこなかったそうです。

マヤ暦セッションを受けて、とても面白かったということでマヤ暦初級講座を始められました。

今までセッションさせて頂いた方は、何となく各紋章の雰囲気をお持ちでしたが、この方はその特徴が掴みにくかったです。

人は誰でもマヤ暦の20の紋章の本質の一部を持って生まれてきていると言われます。

それが出ていないのは、大きな傷やトラウマがあったり、親に押さえつけられるように生きてきたからと言われています。

私の中では「きっとマヤ暦をお勉強することになるだろな」

という、勘的なものはありました。

ご本人の了承を得て、掲載させて頂いています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは。
今日は、ありがとうございました。とても興味の深い内容でした。

改めて自分の流れを見てみると、青の時代は子供時代で、転勤が多く、親や他人との関係にとても苦労した時期でした。

その後、4~5年も正に青の影響を受け、波乱万丈な時期でした。

黄色の時代に就職し、安定した生活を送る基盤を作ったことを考えると、あまりに流れを通りで、

本当に学生時代に知りたかったと苦笑いでした(^^;

でも、色々と学んで経験した今だからこそ、腑に落ちるのかも知れないなと思ったりもしました。

次回も楽しみにしております(*^_^*)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

マヤ暦の流れがわかっていると、
自分が今、どんな時を生きているのか
どんな風に生きていけばいいのか、わかってくるようになり、計画も立てることも可能になり、それに向かって進んでいけます。

自分が大変な時は、先が見えないことへの不安が募りますが、

マヤ暦で「今、自分がどんな時を生きているのか」がわかり、いつから流れが変わるのかがわかっていると、先が見えてきて安心します。

マヤ暦は、心の処方箋です。

私自身、マヤ暦に助けられている、マヤ暦学んで良かったと日々実感しています。

あなたもマヤ暦で本当の自分を知り、マヤ暦を学び、最も自分らしい生き方にシフトしませんか?



ここにすべての答えがあります。

宿命は変えられませんが、運命は自分で切り開くことができます。