面倒くさいからの脱却 | 埼玉 オーラ鑑定/ヒーリング/リーディング/カウンセリング/カラーセラピー【癒しのサロン☆true-one-way】
初講師は、メイクセラピー事務局から案内頂いた依頼をお受けしまして、チャンスを頂けました。

インストラクター養成講座を卒業して間もない、グットタイミングでキラキラ

どっきどっきするかと思いきや、全然緊張しなかったのが不思議だったと、前回の記事にも書きました。


集中するポイントが定まったのが一つ。

そして、その背景として、自分の小ささを心から受け止め、最初から上手くできなくても当たり前って腹をくくれたのもあったのだと思います。


だからこそ、講座の予行練習をめっちゃしたんですね。

今まで面倒くさくて、本気で何かするのを都合のよい言い訳つけて避けていたけれども。

自信をつけるには、反復&改善という地道な作業しかないと、ようやく腹をくくれました。


アシスタントを務めてくれたおさむちゃんと缶詰状態で宿泊合宿。

懐かし~、終わった後あしたのジョー状態で、2人とも動けず真っ白、気を失うように寝てたっけ(笑)

彼女も現在講師として華々しく活躍中です音譜

同時期活動スタートの仲間達が次々と活躍しているのをみると、よい刺激になりますねd(^_^o)

嬉しさ一杯ニコニコ

さて、私も頑張るかね!

という訳で、イベント告知です。


…………


つづくのオンパレードしてきての、最後がコレ⁈

ドラマの番宣に来たタレントのようですがえっ

お陰様で2年ぶりにブログを書くキッカケを与えて頂きました。

したら、お伝えしたい事が沢山出て来て、予想以上に前置きが長くなってしまい、イベントがなんとも、明日に迫っておるではないか∑(゚Д゚)

コルアァ~、構成どうなっとる‼︎
ヤル気あんのか~!(゚O゚)\(- -;

な感じですが、有り余り過ぎて逆に今の告知になってしまったということで!

近況報告させて頂き、今までの経緯を踏まえて自分に落とし込みをし、心構えを新たに参りますアップ


もしも明日、たまたま予定が空いたっていうそこの貴方様目

まだ若干の残席ありますので、是非遊びにいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ


イベントは2部制となっております。

前半はワークショップ。
毎日のスキンケアのコツにプラス、イメージングによっての肌の活性化についても触れていきます。
お茶会付きですコーヒー

後半は各種セラピーセッション。
私は数秘鑑定とカラーセラピーで参加します。


お申し込み、お問い合わせはリンク先のメールかお電話にて承りますラブラブ

必要な方に届きますように虹

ご応募お待ちしております(^_-)-☆